SSブログ

ラストシンデレラ 藤木直人 元カノ [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




        【ラストシンデレラ 藤木直人 元カノ】


ドラマ「ラストシンデレラ」に出演している”藤木直人”が
演じている立花凛太郎の元カノについてです!


それはラストシンデレラ第8話での話し。


立花凛太郎(藤木直人)を尋ねて
美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店にやってきた
謎の女性・カスミ(三浦理恵子)。


この女性はじつは立花凛太郎(藤木直人)の元彼女だったのだ。


立花凛太郎(藤木直人)は中学のころから約10年以上
カスミ(三浦理恵子)と付き合っていて同棲もしていたが、
ある日突然破局し、カスミ(三浦理恵子)は別の男性と結婚したのだという。


だが、どうやらカスミ(三浦理恵子)は離婚してしまったらしい。


そのことを、立花凛太郎(藤木直人)がなぜ別れたのか問うと

「もう何年も前からダメになったの。
ふと、このまま人生終わってるのかなと思うと人生をやり直すのは
今しか無いと思って。」

と言ったのだ。


カスミ(三浦理恵子)は過去に立花凛太郎(藤木直人)を
ひどく傷つけた女なのだ。


どうやら立花凛太郎(藤木直人)は
もうカスミ(三浦理恵子)のことは好きではなくなったようだ。


そんなこんなで第8話は終わりました。


第9話では夜に立花凛太郎(藤木直人)が帰宅すると
マンションの入口に千代子(菜々緒)が立っていた。

仕方なく千代子(菜々緒)を部屋に招いた凛太郎が
キッチンにいると、背中の大きなやけどの痕を見せてきたのだ。


いったいこの背中のやけどとはなにがあったのでしょうかね!?


三浦春馬と篠原涼子の恋愛の結末も気になりますが
藤木直人の恋愛の結末も気になりところですね~~

ラストシンデレラは毎週木曜日よる22時00分~22時54分
に放送されています!

ぜひご覧ください!


☆人気トレンド記事☆

1位

ドラマ”ガリレオ”に蒼井優が出演!?
↓     ↓     ↓
http://201320132013news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02

2位

ドラマ”家族ゲーム”の最終話に内容についてお送りいたします!
↓    ↓    ↓    ↓
http://201320132013news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04


以上!
ありがとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。