SSブログ

Mステ 6月7日 テゴマス 出演者 [Mステ]

スポンサーリンク




        【Mステ 6月7日 テゴマス 出演者】

6月7日のMステにテゴマスが出演いたしましたよ!(^.^)
まずはこちらが出演者と披露曲名になっています!♪

「AKB48」 未定

「いきものがかり 」 “1 2 3 ~恋がはじまる~”

「テゴマス 」 “猫中毒”

「西野カナ」 “Believe”

「The Mirraz」 “真夏の屯田兵~yeah!yeah!yeah!~”


テゴマスは“猫中毒”という曲を
披露してくれるようですよ!


わかりますわ~・・・
俺も猫中毒ってくらい猫好きです!笑♪


“猫中毒”のPVでは手越くんと増田くんが
猫の着ぐるみを着て出演してますよ!


かっこかわいい~!(^.^)


もう2人は26歳と27歳ですよ?
あの可愛さはどこからでてくるんでしょうかね♪


他にも総選挙を前日に控えたAKB48や
話題のバンド初登場!”The Mirraz”なども
出演いたします!


いきものがかりはカルピスのCMで
おなじみの“1 2 3 ~恋がはじまる~”
を披露してくれます♪


あのCMすごく青春を感じますよね♪
いきものがかりは学生時代を思い出せるので
ついつい聴いてしまいます♪


高校時代の甘酸っぱい恋などを思い出させますね(;_;)
戻りたいよー!笑


ミュージックステーション

2013年6月7日(金) 20時00分~20時54分

放送されます!ぜひご覧ください!


☆人気芸能ニュース記事☆

1位

5月31日放送のMステに関する情報を知りたい方はこちら!
↓    ↓    ↓    ↓
http://201320132013news.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


2位

大人気ドラマ”家族ゲーム”の最終回のネタバレ記事です♪
↓     ↓    ↓    
http://201320132013news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

3位

大人気ドラマ”ガリレオ”の第8話に蒼井優が?
↓    ↓    ↓
http://201320132013news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。