SSブログ

家族ゲーム 最終回 何話? [家族ゲーム]

スポンサーリンク




           【家族ゲーム 最終回 何話?】


家族ゲームの最終回は何話なんだ?と、
話題になっていました。


家族ゲームといえばジャニーズグループの
嵐の”桜井翔”が主演を演じているフジテレビの人気ドラマである!


家族ゲームは過去に
1984年4月20日 - 7月13日(全11回)TBSテレビにて
20:00 - 20:54にて放送されていました。


このときの主演は長渕剛が演じていました!
長渕剛と桜井翔・・・なんだか真逆な俳優設定な感じが
しますね!


家族ゲームの最終回は第10話です。

最終回の放送日は2013年6月19日です



【家族ゲームの最終回】※小説版


弟(沼田茂之)は結果的に高校になんとか合格します。


だが、中学時代のようにまたいじめにあってしまい
不登校になりさらに上のランクの高校を目指し浪人をするのです。


父は再び荒野に家庭教師の依頼を頼む。
しかし荒野は断ったのだ。


そして、兄も学校へ行くのが嫌になり、兄弟ともども不登校になります。


END...



小説版の家族ゲームは不幸な終わり方でした。


いったいドラマ版の家族ゲームの最終回はどんな結末なのでしょうか!?


家族ゲームは毎週水曜22時00分~22時54分 フジテレビ(8ch)にて放送中です!


どうぞごらんください!



☆人気トレンド記事☆

1位
久々にIQサプリが2013年5月28日に帰ってきた!
このブログを見ればIQサプリのすべてを知れます!
↓    ↓    ↓    ↓
http://201320132013news.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27


2位
5月31日放送のMステに嵐が出演!?
↓    ↓    ↓    ↓
http://201320132013news.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。