SSブログ

幽かな彼女 美山加恋 役名 [幽かな彼女]

スポンサーリンク




          【幽かな彼女 美山加恋 役名】


「幽かな彼女」は9日にスタートした
「SMAP」の香取慎吾(36)主演の
フジテレビ系連続ドラマである!


幽かな彼女で検索すると
検索キーワードに”幽かな彼女 美山加恋 役名”
とあったので調べました。


じつは美山加恋は幽かな彼女に 出演していないんです!


なぜ話題になったかと言うと、幽かな彼女に
出演中の荒川ちかちゃんが美山加恋に似ているというだけでした。


荒川ちかちゃんは、1999年7月29日生まれの14歳です。
美山加恋ちゃんの3歳年下になるのです。
あまり歳の差はないので見間違うのも無理はないかもしれません。


なので、美山加恋の役名はありません!
出演していません!


荒川ちかちゃんは、野本香織役で出演中。
出席番号19番で学級委員役である。平然と校則を無視するりさと
その取り巻きグループを、 あまり快く思っていない。


剣道部所属していてクラスの第2派閥だ!
おとなしめグループの中心的存在だ。
だが!公然と京塚りさと対立しようとは 考えていない。


密かに石田航と付き合っているのだ。


幽かな彼女は毎週火曜日よる10時20分に
フジテレビ(8ch)にて放送中!ぜひご覧ください!


☆人気トレンド記事☆

1位
久々にIQサプリが2013年5月28日に帰ってきた!
このブログを見ればIQサプリのすべてを知れます!
↓    ↓    ↓    ↓
http://201320132013news.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27


2位
5月31日放送のMステに嵐が出演!?
↓    ↓    ↓    ↓
http://201320132013news.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。